26 - 1

メンバーからのお祝いコメント


google+
多田愛佳
一般公開で共有しました - 2014/03/25

そういえば、、、


愛しの麻友ちゃんに


フライングハッピーバースデーを夕方にしたら


はや!wって言われた(笑)


フライング過ぎたかああああ( ・∇・)ぼよーん


それにしてもおおお


俺ん家の麻友も、20歳か~


早いね~うちゅちゅちゅちゅ~

google+
柏木由紀
一般公開で共有しました - 昨日 0:01

まゆゆ!
お誕生日おめでとう(*^^*)


みんなも祝うぞーっ(笑)

google+
田名部生来
一般公開で共有しました - 昨日 0:03


まゆせんしゅおめ!!!
二十歳とか
信じられないっっっ!!!

たなみん

google+
小林茉里奈
一般公開で共有しました - 昨日 0:40

まゆさんハッピーバースデー♡!!!!!!!!

いつも優しくて、おちゃめで、おもしろくて、若々しいまゆさんが大好きです(^ν^)

チームが離れても、まゆなってるとして、そしてヅカ部としてよろしくお願いします(OvO)!

20歳!!めでたいですねっ♪

google+
上野遥
一般公開で共有しました - 昨日 5:06

おはぴょん(*'∀'人)♥*+



真っ暗

真っ黒

そして雨が降っております(๑♜д♜)


あ!
渡辺麻友さん二十歳のお誕生日
おめでとうございます♡♡


すべてが完璧な渡辺麻友さん
私の憧れの方の1人です♪♡




それでは今日も一日張り切って
いきましょー!☆彡



写真はshowfightの終わりの
showfight!って言ってる写真です♡




♡はるたん♡

google+
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 昨日 6:14

おはめるるん♪
めるです。


早起きだよ(^^)/
でもしっかりバナナやイチゴ、ヨーグルトを食べましたΨ( ・∀・ )Ψ

まだお外真っ暗ー!
でももぅ出発してます。
博多には二週間後、帰ってきますね(*ˊ艸ˋ)♬*
がんばるー

写真は、お誕生日の麻友さんと(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
二十歳って大人だぁ
おめでとうございます♡
25 - 1


google+
伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 昨日 7:34


おはずなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今日は大好きなまゆさんの
お誕生日でーす♡♡♡♡♡

まゆさんお誕生日おめずなです✨✨
おやずな会!笑
まゆさんは組閣したチームBでも
同じチームだよー♡
25 - 1

伊豆田莉奈 3/26 7:35


伊豆田莉奈 3/26 7:35
伊豆田カメラマンが撮ったまゆさん♡

伊豆田莉奈 3/26 8:33
よくまゆさんのカメラマンするんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


google+
大島涼花
一般公開で共有しました - 昨日 7:59



おはようございまゆゆさん^ ^
今日はまゆさんの
お誕生日〜☆♪♪

可愛く優しくて面白いまゆさんが大好きいいい!
チームBになっても同じだから
よろしくお願いします☻

体が痛いよおおおお!

いってぎーーーーす

google+
峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 昨日 18:13

まゆ、お誕生日おめでとう

20歳の誕生日当日、まゆはなこみくに挟まれて幸せそうです(^。^)♡

そんなまゆと、だーすーと一緒に今夜19時から「ザ!世界仰天ニュース」に出演しました。見てください!

26 - 1

google+
岩田華怜
一般公開で共有しました - 昨日 21:11


麻友さんハピバでーーす!!!\(^o^)/

おちゃめで優しい麻友さんが大好きです♡


そして今日は!恋するフォーチュンクッキーの宮城の被災地バージョンを皆さんに是非観て頂きたいので紹介致します!

あれから3年…私の大好きな故郷、宮城県の皆さんは復興に向けて毎日笑顔で頑張っています!

宮城・笑顔のバトンVer.

1人でも多くの方に観て頂くだけでも被災地の皆さんの励みになるのでよろしくお願いします(^ ^)

google+
高橋朱里
一般公開で共有しました - 昨日 21:43

今日は大好きなまゆゆさんの
お誕生日っっo(^o^)o!
おめでとうございます☆

昨日の夜
川栄さんとまゆゆさんの
誕生日プレゼントを本屋さんに買いに行きました(^^)d

まゆゆさんめっちゃ
喜んでくれた!\(^-^)/

よーしっしゃー!!

google+
朝長美桜
一般公開で共有しました - 昨日 22:13


こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


リハーサル終わりました ᵋ* ूི-̭͡- ૂ ྀᵌ
んー。
疲れちゃった(;_;)


まゆゆさん、
お誕生日おめでとうございます♡

今日、お会い出来たので
お話させて頂きましたー☻

とっても、優しいです!
わたしもまゆゆさんみないな方になりたいです!

素敵な一年になりますように。。。


それでは
おやすみお☆
IMG_1190

google+
内山奈月
一般公開で共有しました - 昨日 22:22

こんばんなっきー(^^♪

麻友さんヽ(*^^*)ノ

お誕生日おめでとうございます(^^♪




新チームBで
ご一緒の麻友さん、
今日ね
『おめでとうございます!!』って
お伝えしたかったんだけど
緊張しちゃって
言えなかったの...(∵`)

だから、
この場をお借りして!!♥笑




今日ね麻友さんが
『ベルサイユのバラ』の
オスカルの絵が描いてある
ノートを持たれていたんです!

『わたしも、
ベルサイユのバラ大好きです!!♡』
って言おうかと思ったのも
言えなかった....笑




新チームBで、
いろんなメンバーさんと
早くお話できるように
なれるように
頑張らなきゃなぁ!!(><)♡




写真は、
麻友さんに似てるって
よく言われてる
みきとの写真( ̄▽ ̄)♥笑




麻友さんにとって
素敵な1年になりますようにっ♡

本当に
おめでとうございます!!!




今日は、
筋肉痛だぁ〜(°д°)!!!笑
26 - 1 (1)

google+
岡田奈々
一般公開で共有しました - 昨日 23:33



今日もたくさん
歌って踊りましたー!

明日も頑張ります。


そしてそして


麻友さん
お誕生日おめでとうございます♡

今日直接

おめでとうございます
って伝えられてよかったですヽ(●´∀`●)ノ

麻友さんにとって
ステキな一年になりますように…
26 - 1

google+
多田愛佳
一般公開で共有しました - 0:36


そーそー!


今日、麻友ちゃんに会って


おめでとうのキスしたら


20歳、最初のキスは、わたしだって!


ファーストキス美味しくいただきまゆゆ!


おやすみー(笑)


多田愛佳 0:42
ちなみに、その隣にゆきりんもいて、チューしたからびっくりしてたー

多田愛佳 0:42
ゆきりんおもしろーいねー(笑)

google+
山本彩
一般公開で共有しました - 0:47

何かぐぐたすが
スムーズに開かない(*_*)

そして、さっきの質問
殆どの方が知って下さってますね!

ありがとうございます!

日付変わっちゃったけど
3/26はNMBの9thシングル
【高嶺の林檎】の発売日です!!

”どうせやるのなら1位を狙え”

今の私にとても響きます。

他にも、やる気がみなぎる
フレーズが沢山あるので
皆さん、是非聴いて下さい!

p.s まゆゆさんのお誕生日でもありますね!

おめでとうございます(o^^o)

google+
中西智代梨
一般公開で共有しました - 0:48

無敵で今日もがんばったわ!




まゆさん!お誕生日おめでとうございます♪


なこみくにはさまれてキスされてましたけど、
よければ、ちよりのキスもプレゼントしますよ(*^^*)




うふふ!!




よし!明日も無敵でがんばるわー!!


おやすみー!

google+
矢倉楓子
一般公開で共有しました - 13:37

携帯のデータフォルダが足りない(´-`).。oO(なんでやろ?

みなさん こういうときどうしてる?



やっぱり消すしかないんかな▽・x・▽



そして
遅くなっちゃったけど
昨日は、まゆさんのお誕生日!♡
おめでとうございますっ♡

まゆさんは憧れの大好きな先輩ですっ!

写真はハワイの海で☆☆
IMG_3582

google+
北原里英
一般公開で共有しました - 16:59

1日遅れちゃったけど、まゆちゃんお誕生日おめでとう(^ー^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

まゆちゃん二十歳か~!
14歳だったのにな~!
そう思うと、そんなにまゆちゃんの成長を見守れて幸せだな^^


(※追記 3/28)
google+
内山奈月
一般公開で共有しました - 昨日 21:50


こんばんなっきーヽ(*^^*)ノ♥




今日は、
ドラフト生の子と
いろいろおしゃべりしたよ!!♡




新チームBには
さやちゃんとあえりちゃんが
いっしょなの(*´∀`)

かわいいなぁ〜(//∇//)♡

遠くから引っ越してきて
AKBに入った子も
多いんだって!!!!




でも負けてられないよねっ(><)♥

チームBで
目立って行けるように
がんばろ!(^^♪




あ!ヽ(*^^*)ノ

みなさんからいだいた
励ましのコメントのおかげで
今日麻友さんに
『お誕生日おめでとうございます✩』
って言えました(*´∀`)♥

わーいっ!!!!



ありがとうございました♡!!

(※追記 3/28)
須田亜香里、、天ぷらじゃんけんの行方(・⌒+)☆ミ
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11805623650.html

(※抜粋)
今日はザ!世界仰天ニュース観れましたか?!




あかりは自分が
喋らせていただけている貴重な瞬間を
お仕事やレッスンの
タイミングが合わず
全部見逃しました(笑)




でもそれ以外は結構観れたよ♪




ちなみに
峯岸みなみさんと
渡辺麻友さんとは
楽屋でもいつもより
たくさんお喋りできましたっ♪



jp o0480085412888205680




AKB48さんの先輩と一緒に
前しか向かねぇの衣装で
憧れの番組に出演させていただけるなんて、、



ただでさえ嬉しいのに



学ぶものも多くて、、
優しさいっぱい感じました!!




そういえば
今日は渡辺麻友さんお誕生日でしたね♪


jp o0480085412888205704



今日直接おめでとうございます。を言えました♪




お誕生日ってお祝いするのも
嬉しい気持ちになれるから好き♪


まゆゆのぐぐたす投稿


google+
渡辺麻友
一般公開で共有しました - 2014/03/25

10代最後の一日が終わろうとしています…

この10年間、あっという間だったなぁ。


10代の渡辺麻友の応援、
本当にありがとうございました!

google+
渡辺麻友
一般公開で共有しました - 昨日 21:34

渡辺麻友、20歳になりました!

色んな方からおめでとうの言葉をいただいて幸せ♪
20歳も、もっと輝いていけるように頑張ります!


そして、ただいま日テレさんで放送中の「ザ!世界仰天ニュース」にみぃちゃんとだーすーと出演中です(^O^)ぜひ見てください!