001

今日の握手会で、まゆゆは休憩時間中になこちゃんの握手を観察しに行ったようですw

以下、ツイッターより


なこレーン付近にまゆゆ来たwww



なこみくレーンの後ろでまゆゆ見てるんだがwwwwwwwwwwwwwwww



まゆゆがなこみくの握手を観察してるw



今、みおレーンに並ぶと なこみくとまゆゆのやりとりが見れます笑



まゆゆが、なこみくの握手会を保護者のように見に来てるwww



まるでまゆゆがなこみくのお母さんのような感じw



みおたすレーンなう。隣はなこみく。そのなこみくレーンをなぜか温かく見守るまゆゆw



55枚出し待ってたら隣のレーンからHKT3期が続々と出て来たんだけどなこが出て来る時に指原、まゆゆ、さくら、朝長、松岡が出てきてくそビビったw 指原と特にまゆゆがずっと抱きついててそれをオタが眺めてるのを真横で見るっていう謎のイベントが起きてたw



まゆゆ、なこちゃんと離れたくないのか、名残惜しそうにラブラブタイム



まゆゆがなこレーンをずっと見つめながら待ってて、ヲタに会釈しながら少しの隙をついてなこちゃんに手を振ってレスもらってるww まゆ選手やびゃあ!そんなとこも好きだ←



なこみくを微笑みながら見守るまゆゆ、可愛かったなぁ。しかも自分の休憩時間削ってまでw