おひとりさま

松井玲奈(SKE48・乃木坂46)の(おひとり・ω・さま!!) 14年6月20日放送 より

まだ、PVも撮ってなくてですね、選挙シングルの。

でも曲はもう聞いてて、なんて言ったらいいんだろうなあ…えー、やっぱ秘密にしとこうかな(笑

麻友さんがセンターじゃないですか、今回。

麻友さんが、子どもと一緒に楽しく歌って踊ってそうなかわいい曲ですね。

楽しみにしててください! …これ言って大丈夫だったかな?(笑




管理人コメント
まゆゆの言ってた通りかわいらしい曲になったみたいですね。
どんな感じか想像できるようなできないような……とにかく楽しみですね!

ちなみに、37thシングルの予約はもう始まってます。
↓リンクはネットショップのまとめです。

37thシングル「タイトル未定」CD予約ショップ一覧
http://www.mayuwatanabe.net/discography/37thsingle/