心のプラカード大賞


年間フリーパス券という豪華な賞品からメンバーケータリング食べ放題券という謎の賞品まである「心のプラカード大賞」の締切が迫っています。応募予定の方はお忘れのないように!

以下、公式LINEより抜粋

■締切
8月22日(金) 21:00まで

■応募方法
今言いたいこと、誰かに伝えたいこと、叫びたいこと、夢・希望・願いなど、口ではいえないけど実は伝えたいこと・話したいことをプラカードに書いて、それを写真に撮ってLINEのトーク画面に送ってください。
プラカードに書く内容は、文字だけでなくイラストを描くなど、制限はありません。
応募いただく写真も、プラカードだけの写真、プラカードをご自身が掲げた写真など、制限はありません。
なお、プラカードは文字の書き方も重要な要素となりますので、必ず写真でご応募ください。

■賞品
・グランプリ(1点)
AKB48グループ全劇場 年間フリーパス券
・準グランプリ(2点)
AKB48グループ全劇場 回数券(計10枚)
・審査員特別賞(3点)
審査員との2ショット撮影券(劇場にて撮影。撮影当日の公演チケット付)
・優秀賞(上記6点含む全20点)
握手会でのメンバーケータリング食べ放題券(30分間限定。日時は指定となります。)

※各賞の詳細は受賞者にのみお伝えいたします。
※各賞の受賞者につきましては、LINEのトークにてご連絡いたします。
注意事項
優秀作品は読売新聞紙広告紙面に掲載されます。
写真加工は出来ませんので撮影の際は掲載不都合のある方の肖像、許可なく撮影したものなどを映り込ませないようご注意ください。
また、応募されたプラカード画像はLINEやその他媒体でご紹介させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。