大川莉央
2015/4/14 21:25




こんばんわんここあーヽ(○´3`)ノ



今日も学校でした!



生物の授業あったから幸せだった(♡´ ³`)笑


今日は、戦う!書店ガールですね♡♡♡



今、録画してあった放送開始直前スペシャル見てるよ(OvO)



たのしみー\(^o^)/




写真は萌咲ちゃん!!


かわゆい。




りお(*бωб)♪





https://plus.google.com/115776582911608446200/posts/Fbw3JTcSPdz

AQPdhGBb1dxJAAAAAElFTkSuQmCC




ゆりあ










橋本耀
2015/4/14 22:50




こんばんは!



ヤンマガ逆指名グラビア立候補します⭐️!

枠は(4)でお願いします\(^o^)/


小さくても載れる可能性が大きい方が
いいですよねっ😊



今は、麻友さんとゆりあさんが出演してる
『戦う!書店ガール』見てます💓


あと今日は、『ソロモンの偽証』の
前編後編見てきました♬

ずっと見たかったから見れてよかった👀!


コメント欄いるよ!
待ってます\(^o^)/


あーやさん!卒業おめでとうございます!



https://plus.google.com/104650725174108556114/posts/2XX85twY7Lk


矢吹奈子
2015/4/14 22:19

こんばんなこたん\(^o^)/





今日は、お姉ちゃなんとお買いものしてきました!
握手会の洋服かったり、キディランドいったりして、ずっと行きたかったマイメロカフェにも行けました(*^^*)
お姉ちゃんとマイメロカレーと、イチゴミルクを頼んではんぶんこしました(*^^*)
カレーがピンク色なんです!!!スゴくないですか?

お姉ちゃんと2人でプリクラ撮りました!

今は、戦う!書店ガール見てます(*^^*)
あー、かわいい(*^^*)





昨日の問題の答えは、2のぱるるさんでーす!

なこなこ( ´ω`)たんたん



https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/gEsi7F6qqX3


西野未姫
2015/4/14 23:18

こんばんみきみき〜*\(^o^)/*


今日は、お稽古してました!!

すごく体力使うし大変だけど、すごく楽しいです!!❤️

一か月後が楽しみです(o^^o)✨


あっ!
私は、
『ヤングマガジン48人逆指名水着グラビア2015』
に立候補します!!!


私は16歳になってビキニ解禁になったので初グラビアになるのかなー??❤️

当たりますようにー✨



そして!

今さっきまでまゆさんが主演の
「戦う!書店ガール」
見てました(^◯^)


ゆりあちゃんも出てるー😆

まゆさんもゆりあちゃんもすごくかわいくて叫びました!❤️

次回も楽しみだなぁ(⌒▽⌒)






https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/hpHKvxfJvAH