- 176: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 18:34:15.78 ID:z4MnXUsk0
- 177: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 18:39:19.43 ID:rHwPAaA00
- 206: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 23:01:57.13 ID:9wzAtfkI0
-
>>194
白い花の衣装ゴージャス!!
- 196: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 22:29:33.89 ID:rHwPAaA00
-
まゆなってる
- 206: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 23:01:57.13 ID:9wzAtfkI0
-
>>196
前髪短いまゆゆ可愛い♪赤い新衣装も良く似合ってる!!
- 200: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 22:41:18.67 ID:5StOOJjqO
-
武道館行ってきました~
高めのツインテールまゆちゃんきゃわわ~
AKBフェスティバルで兄さんまゆゆの絡み見れた~♪
ヘビロテのいつも聴いてた~♪のセンネズ良かった
- 201: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 22:43:44.03 ID:8DLX2x0h0
-
武道館より帰還しまゆゆ。
巻き毛ツインテまゆゆ、カワユス。
さよならクロールの初公開は明日かorz
- 209: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 23:22:09.88 ID:5StOOJjqO
-
>>201
今日の髪型かわいかったね~高まった♪
- 210: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/27(土) 23:23:45.37 ID:TIAFUv08P
-
この前の握手会の時に
奇跡の2ショットをとってたんだな
- 228: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 00:13:58.59 ID:HT0PZLG00
-
>>223
久しぶりに高い位置のツインしたんだね
これは初めて見たかも
- 233: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 00:19:14.17 ID:d13Bt2ZJ0
-
>>223
天使きた――――\(^o^)/――――!!めっちゃキラキラしてる☆
- 231: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 00:17:20.03 ID:r1Q2JDYi0
-
>>223
乙!
- 232: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 00:17:54.90 ID:ioN/JjfPO
- 武道館まゆちゃんの髪型かわいすぎる~
- 305: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 01:40:08.55 ID:sDcEXQWDP
-
ツイで現場に行った人たちの反応見てみると今日スゲー良かったみたいだな
メンバーも皆楽しかったって言ってるし映像化が楽しみだ
AKB参上!の歌い出しがまゆゆだったみたいだし
- 309: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 01:44:18.72 ID:j30T2oap0
- 315: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 01:50:57.52 ID:O2HBinMv0
-
>>309
こういうメンバーからの評価って嬉しいですね(^^ゞ
まゆゆもブログにNMBのこと書いてましたもんね
- 318: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 01:52:51.41 ID:sDcEXQWDP
-
>>309
お!これは嬉しいな
ありがとうさや姉
- 347: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 06:18:58.08 ID:2Hg1c2QeP
-
>>309
メンバーもよしりんも同じこと言ってるんだね
やはりまゆ~ゆは輝いている
- 356: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 09:21:10.27 ID:ioN/JjfPO
- 357: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 09:48:07.01 ID:gQWh/3c8P
-
まゆゆのブログコメントすばらしい!
すでにAKBG全体を視野に入れてる
もう引っ張っていく責任を受け入れた感が受け取れる
もうヲタとかファンとか関係なく
俺らの後押しが一層不可欠だと思う。
去年の2倍は入れる覚悟ができた。
- 360: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 10:47:38.37 ID:5lmIXpL1P
- まゆたんのダンスパフォーマンス、良くなってるよなぁ
- 369: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 14:29:14.25 ID:bU0dzpx80
- 378: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 15:33:50.16 ID:bU0dzpx80
-
ツイッターより
- 388: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 16:13:38.36 ID:sDcEXQWDP
-
>>378
HA!すげー楽しみだ
安定のまゆみるきー!まゆゆきりんもまゆじゅりも早く見たい
- 379: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 15:40:11.77 ID:ZVKkXYPr0
- じゅりなとの絡み!!!胸熱!!!!
- 394: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 16:22:12.71 ID:sDcEXQWDP
-
ツイッター見たらHA!のまゆゆ他メン推しさんからも褒められてるわ
うおおおお見たいよーーー
- 387: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 16:11:50.44 ID:ioN/JjfPO
- 410: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 18:33:23.36 ID:vYBXk0jt0
- しかしツインテールまゆゆが可愛すぎるな。
- 411: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 18:39:10.76 ID:bU0dzpx80
- 今日のポニーテールもなかなか
- 427: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 20:39:12.54 ID:dEqdMb57P
-
今日のポニテは最高に可愛かった
アイドルオーラも半端なかった
ライブのまゆゆは世界一キラキラしてる
- 429: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 20:46:00.91 ID:xQFNj0Uq0
- 世界同時配信でカンチョーするまゆゆ可愛いw
- 477: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:35:40.81 ID:8hbwGSPo0
-

- 478: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:38:14.68 ID:dEqdMb57P
-
>>477
はるきゃんのおしりを狙うハンターまゆゆw
はるきゃんも鉄壁の防御w
- 480: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:43:01.10 ID:sDcEXQWDP
-
>>477
のなめで一緒になってほんとに仲良くなったよなーw
すーきゃんあたりとごちゃごちゃアホなやりとりしてるの見ると心が和むw
- 482: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 23:05:06.39 ID:UhnmenxS0
-
>>477
楽屋のまゆゆ推しのはるきゃんw
ノリがワロタぽい
- 575: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 10:25:51.36 ID:tB/78Uc+0
-
>>477
やっぱりのなめんは見てて幸せな気持ちなるな!
0048とかNONAMEみたいな外部の大きな仕事でどれだけ結果を残せるかが
今後のまゆゆにとって重要になってくるし何とかして0048を継続させて成功させてあげたい
- 430: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 20:47:54.27 ID:dEqdMb57P
-
最後まで残ってしっかり挨拶してましたね
すごくかわいかった
- 467: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:02:58.70 ID:UhnmenxS0
-

- 469: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:05:29.88 ID:wrgqSmqI0
-
>>467
総監督とエースが最後まで残って挨拶するってのは良いことですよね(^^ゞ
- 471: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:07:27.92 ID:dEqdMb57P
-
>>467
このgifいいですね
最後飛び跳ねて両手で投げキスするまゆゆがほんとかわいい
- 433: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 20:49:58.62 ID:vYBXk0jt0
-
オワタ!まゆゆ可愛かった!最後まで残って手を降ってて素晴らしい!
そして、5大ドーム大丈夫かな?指原には噴いたwwww
ちょっと残念だったのは時間の都合上の問題も有ったのだろうけど昇格組と兼任組にもう少し話題振ってあげて欲しかった
特に12期研究生の3人はかなり思いがあるからあっさりし過ぎ感が否めない
あと佐江ちゃんは気持ちの整理つかないだろうなぁ・・・
- 436: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 20:58:32.18 ID:ioN/JjfPO
-
ポニーテールまゆゆきゃわわ~
嘆きのフィギュア良かった~
- 439: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 21:03:09.19 ID:9aaCH0xhP
- 今日もまゆゆは全面的に可愛かったな
- 452: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 21:42:13.93 ID:ioN/JjfPO
-
ファーストラビットのまゆゆと兄さんの絡みがかわいかった~
新曲はまだピンとこないけどまゆちゃんかわいかった~
8月ライブのレッスンで大変そうだね
7月ソロあるのはうれしい~
- 445: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 21:30:07.05 ID:wwl1pi380
-
嘆きのフィギュアめっちゃ良かった
まゆ選手のポニテ最高だった
- 456: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 21:43:42.83 ID:wrgqSmqI0
-
最初の玲奈ちゃん達とやった曲のまゆゆ超良かったですね(^^ゞ
歌も良かったしダンスというか表現力ずば抜けてました
博多のみおちゃんも可愛かったけど!
- 459: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 21:48:57.12 ID:sDcEXQWDP
-
嘆きのフィギュアはまゆゆ流石だと思ったわ、ゾクッとした
あと舞台の使い方が良かったね
玲奈ちゃんは綺麗だったしめるみおフレッシュで可愛いかったな~
- 464: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 21:57:04.86 ID:UUgNHvda0
-
さよならクロールは初のセンター4人!!\(◎o◎)/ええーっ!?クアドラプルセンターだそうだ ビックリ!!
でも納得の人選だから良かった!!
- 473: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:20:16.62 ID:FbRNp4/VO
-
他推しだけど嘆きのフィギュア最高でした
あの表情もパフォーマンスも圧倒的だったわ
今こそ残念少女とか黒天が見たい
少し頬がこけてるような感じだったけど痩せすぎてないか心配
- 475: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:30:25.12 ID:wgi/OYo20
-
麻友












『AKB48グループ臨時総会』最終日!グループ総出演の武道館公演の模様
AKB48 (106枚/106枚)
http://www.oricon.co.jp/photo/akb48/542/
↑
随時追加されると思うので後はよろしく
- 479: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 22:40:17.13 ID:5lmIXpL1P
-
>>475
はあああああああああああああんまゆたああああああああああああん
- 490: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 23:47:41.78 ID:zUIVhYhu0
-
ただいまゆゆ
最後の挨拶の時、北側でカンチョーやっててωシスでもはしゃいで、最後は総監督とセンターステージ向かってVサイン
しながらはけて行って階段下辺りで両手Vサインだけしばらくひょっこりみえてた
カメラが何処まで追えてたのかのう
- 491: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/28(日) 23:47:46.60 ID:WQKpdZ0EO
-
他推しですがさすが圧巻のパフォーマンスに惚れました!
なんかマジで引き込まれました~
推しにもいつかまゆゆのようなパフォーマンスが出来るようになって欲しい!
- 499: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 00:07:01.17 ID:O0a0MBxY0
-
ゆいしかはクロールでかなりいいポジだったね
最後は兼任解かれて悲しんでたけど
- 600: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 14:03:01.00 ID:RmVt87MBO
-
昨夜の武道館夜の部に参戦して今新幹線で帰るところ
昨夜のまゆゆポニテ可愛すぎでヘビロテじゅりまゆや他の曲の時に総ちゃんと絡みが多かったりして初ライブ参戦だったけどほんと楽しかった!
さっきAKBカフェでまゆゆうどんも食べたし充実の東京遠征でした
- 604: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 14:14:24.89 ID:7ek8rDqxP
-
>>600
乙です!羨ましい…!
まゆゆアンコールで兄さんと優子と電車ごっこみたいな事してたって話だけど
カメラに映ってなかったよね。見たかったなー
- 605: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 14:42:14.60 ID:vLoqfJW6O
-
>>600
初ライブおつです♪
ポニーテールまゆちゃん見れて良かったですね~
自分はAKB単独入ったんだけど、同じくセンネズのいつも聴いてた~♪や兄さんまゆゆの絡み見れてうれしかった~
- 614: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 15:38:41.44 ID:RmVt87MBO
-
>>604
電車ごっこ(とヘビロテじゅりまゆ一緒に歌う所も)モニターに映らなくて、そこはちょっと残念でしたが、一生懸命に観客の声援に応えたり終了後に総ちゃんと共に最後まで残って場内に手を振っていたまゆゆ本当に素晴らしくて改めて全力で応援しようと誓いました!\(^o^)/
>>605
単独参戦乙でした!
単独もこじまこと未姫ちゃんとパジャドラ歌ったりとか単独ならではのまゆゆの魅力が沢山観られたみたいで羨ましいです(o^_^o)
- 632: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 17:25:43.97 ID:vLoqfJW6O
-
>>614
ありがとう~
単独でも大満足でした!
髪型もかわいかったし
パジャドラも久しぶりだったよね
嘆きのフィギュアは見たかったけどね~
遠征おつです
- 618: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/29(月) 15:49:34.06 ID:MbaNWSKW0
-
私もAKB単独参戦したけど周りまゆヲタさん多かったんだよね
ここの人達もいたのかなw
むちちを持っていたり、昔の生誕Tシャツ着てる人もいたよ
ソロのグッズよりAKBのまゆグッズ身に着けた人が多かったよ



















































































