- 60: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 11:25:27.18 ID:gQuDyovK0
-
今から行ってきます!
全力で応援してきまゆゆ!
- 36: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 10:42:10.75 ID:pINnAxqEO
- まゆゆブログ更新きたーペンライトの色指定はなしか
- 40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 10:49:26.23 ID:nc1qv7080
-
まゆゆも高まってんなw
前日入りして焼肉食った模様
- 41: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 10:51:10.84 ID:/h/01L1Ti
- 画像可愛すぎるwww
- 51: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 11:03:29.17 ID:yoNJqn15i
-
暑いね
いつものようにファミリーも女子グループもカップルも濃いヲタもいる
しかし曇って来ましたな
- 65: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 11:44:03.97 ID:XOtSYfP5i
- 稲沢市民会館、ゲリラ小雨!
- 74: 【大吉】 2013/09/01(日) 11:53:36.79 ID:DaLg+1xvi
-
ゲリラ小雨www
さすがまゆゆ
結局雨の予感
- 79: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 11:56:22.56 ID:t77PXKBU0
-
現場結局雨かw
ヒモのフード付きタオルで身を守れ!
- 93: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:13:06.09 ID:PDoE4VWI0
-
ソニーたん
またフードタオルやパーカーみたいなグッズ作ってくれても良かったのよ?w
- 89: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:09:26.53 ID:XOtSYfP5i
- スタッフめちゃくちゃ、列崩壊
- 91: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:10:37.50 ID:t77PXKBU0
-
またか
スタッフもう少しがんばれ
- 92: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:11:15.51 ID:pgEBKPZsi
- みなさんの無事を祈りますお
- 103: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:40:51.45 ID:yoNJqn15i
-
今回のスタッフひどすぎ
受付開始前の整列なしで最後尾わからず
始まってからも女性席、ファミリー席の列案内もなしだから滞ってるし
突っ立ってるだけで何にもしてない
- 112: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:54:17.97 ID:F6Xi23h+i
- 横浜もひどかったが今回も導線ひどすぎや
- 118: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:06:30.91 ID:XOtSYfP5i
- ゲリラ豪雨きたー!!!
- 109: 【大凶】 2013/09/01(日) 12:49:26.92 ID:mHuwCcji0
-
レポありがとうございます
一般は連番可能か分かれば教えてください
- 114: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 12:55:21.44 ID:XOtSYfP5i
-
連番可能です。
一緒に受付してください。
なお、児童親子レーンは子供さんを膝の上に乗せろとしつこく言ってくるそうです。
しかしこれ、受付終わるんか????
- 140: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:23:09.22 ID:jkGtVuUFi
-
連番無理ですってスタッフに断られたんですが…
統一してほしいです( ;´Д`)
- 121: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:07:57.28 ID:ZWEZECnGP
-
ごめん 教えて!
指定席じゃないの?
- 123: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:09:12.14 ID:ld4ZQlQB0
-
>>121
指定席だよ
- 125: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:10:14.16 ID:ZWEZECnGP
-
>>123
受付して席が決まるの?
- 126: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:10:59.89 ID:XOtSYfP5i
-
>>125
そうだよ。早めが良席とは限らない。
完全ランダム。
- 138: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:20:33.01 ID:IM7SPRcfi
- 女性席終了!?
- 139: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:21:37.41 ID:ld4ZQlQB0
-
>>138
終了した
- 141: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 13:25:33.67 ID:IM7SPRcfi
-
>>139
ありがとう(>人<;) ショック!
- 261: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 14:59:57.37 ID:0xOrqrtd0
-
まゆゆソロイベ
・必須アイテム
身分証
当選した番号のシリアル応募券
当選メール
まゆゆを愛する心
・指定席チケットを完全ランダム手渡し
・一緒に入場すればチケット連番可能
連番チケなくなり次第ソロ配布
・女性エリア優先席あり。終了早い
・ファミリーエリアでは子供を膝の上に載せる
・親子エリアが最前
・女性エリアが前方サイド
・サイリウム配布はない。ラッパライト記念にどうぞ
・mixはご自由に
・お水美味しい?はフライング危険
- 215: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 14:28:16.45 ID:Ut22sCg1i
-
ふう
ダメだこりゃ
相変わらずひどいなースタッフ
グッズ画像
ラッパライト結構でかいぞよ

- 221: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 14:32:33.09 ID:ss0wOio90
-
>>215
ペンライト良いですね!
僕も当日買おう
- 225: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 14:34:22.33 ID:83PXvGTP0
-
ラッパペンラいいね
思ったよりデカイからAKBの公演とかコンサートでも目立っちゃいそう
- 231: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 14:38:30.49 ID:stD0AC0Oi
-
早く大宮行きたい!
名古屋のセトリ気になる!
- 265: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:03:01.65 ID:QYY2s8e90
- カメラは少なくとも3台入ってますね
- 237: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 14:42:45.64 ID:Ut22sCg1i
- セットが!
- 266: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:03:15.83 ID:XOtSYfP5i
-
15時2分。
10分ぐらい、おすかな?
会場は2.3階席なし。
最後尾34列。
http://imefix.info/20130901/631026/rare
- 267: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:04:47.37 ID:ss0wOio90
-
>>266
おおセット凄い!
- 271: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:08:51.71 ID:QYY2s8e90
- 入場ほほ完了。そろそろかな。
- 276: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:17:46.35 ID:XOtSYfP5i
-
影アナスタッフ、手際の悪さを謝罪(定型)
はーじまーるよー!!
- 286: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:47:11.02 ID:5nUSCz4ji
-
会場にいます。
まゆゆ歌うまいなあ。
- 288: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:48:28.09 ID:XOtSYfP5i
-
現在衣装替え中
ラッパ
ソナー音
MC
ヒカルものたち
マユユロイド
衣装替え
-CD音源-恋を踏んじゃった、残念少女など
八王子ピン?
- 293: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:51:35.83 ID:6H2JQ0JP0
- 衣装はおニュー。スプーンしょってる
- 296: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:54:01.63 ID:DW5t+XRC0
- 浴衣きてあ
- 297: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:54:31.86 ID:6H2JQ0JP0
- まゆゆ、浴衣!かわいい!
- 298: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:57:03.65 ID:INnNfFKXi
- わあああああ行きたいいいいあ
- 317: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:26:16.07 ID:OLlpwMXrO
- ゆ、ゆ、浴衣とな…(@ ̄□ ̄@;)!!…じゅるり…
- 319: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:26:44.61 ID:9aIDLGw+0
- 浴衣!浴衣!浴衣!浴衣!浴衣!浴衣!浴衣!
- 290: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:49:20.11 ID:XOtSYfP5i
-
お水美味しい?
フライング多数。
お水はお水味
- 299: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:57:30.50 ID:UfDQuZvY0
-
>>290
(笑)
- 300: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 15:58:33.56 ID:5osiLsvb0
-
>>290
安定のフライングw
浴衣で何を歌うのだろう
- 304: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:14:01.82 ID:79B1uxQC0
-
>>290
お水味キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
浴衣じゃおみあしが見られないお
- 307: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:14:59.66 ID:XOtSYfP5i
-
お水美味しい?は二度。
フライングは安定。
ピンクの浴衣、ちょーぜつ可愛い!
- 302: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:02:44.11 ID:ZhTbZcc+0
-
いいなぁソナー音
浴衣姿見たい裏山~
- 314: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:25:54.03 ID:INnNfFKXi
- ジャック出ちゃったのかアチャー( ´Д`)y━・~~
- 320: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:27:17.78 ID:XOtSYfP5i
-
ラッパ
ソナー音
MC
ヒカルものたち
マユユロイド
-CD音源-恋を踏んじゃった、残念少女など
衣装替え
ピンクの浴衣
カズン(ありさキーボード)
新宿優等生
MC
お水美味しい?
最初のジャック
アンコール
サインボール投げしながらの
シンクロときめき
サインボールバズーカ4発を2回
- 321: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:28:00.37 ID:XOtSYfP5i
- サインボールはバズーカ含めて12発くらいかな
- 322: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:29:10.24 ID:5osiLsvb0
-
カズン出ちゃったか
ペンライトの色は何?
- 328: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:31:33.58 ID:Ut22sCg1i
-
>>322
黄色です
- 352: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:45:41.88 ID:XOtSYfP5i
-
ペンライトは黄色、ピンク多い。
水色そこそこ。
でもやっぱりラッパペンライトオススメ。
- 323: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:29:34.75 ID:owJmjRHAi
-
アンコールは安定のシンとき
ウェイトレスまゆゆかわいすぎる!!!
- 325: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:29:55.38 ID:6H2JQ0JP0
-
カズン、最高に良かった!
声量、声の伸び、素晴らしかったです。
- 334: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:35:21.43 ID:Ut22sCg1i
-
名古屋1部
全て生歌
衣装は研究生の青空カフェみたいなのにスプーン付きのウェイトレス
1.ラッパ練習中
2.キスのソナー音
3.ヒカルものたち
4.マユユロイド
衣装替え:ピンクの浴衣
5.カズン
6.新宿優等生
7.最初のジャック
EN1.シンクロときめき + サインボールを客席に投げながら
- 335: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:37:06.98 ID:I5XZ9Kt+0
- 新宿優等生出ちゃったかー
- 341: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:41:00.02 ID:6H2JQ0JP0
-
>>335
浴衣とのミスマッチが逆にはまっててすっごい良かったよ!
- 349: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:44:34.91 ID:CTG9P7GW0
-
>>341
本気でうらやまっすわあ
- 336: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:37:39.40 ID:pINnAxqEO
-
みんなMixの練習しないとな
結構バラバラだね
AKBとソロの違いだね
生歌ライブはやっぱ最高だよな
- 338: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:39:13.69 ID:Ut22sCg1i
- ソロしか見ない方もーという感じでしたね
- 339: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:39:59.70 ID:/N/RVKwy0
-
ヒカルものたちは見えない上に立ちっぱできつかったから
今回のライブは最高だな
スタッフ以外は
- 342: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:41:19.46 ID:DRQkA03+0
- 新宿優等生があああああああ!!!
- 345: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:43:25.50 ID:Ut22sCg1i
-
カズンはまゆゆの生歌で聴くと10割増しで良曲
上手くなりましたねーほんとに
- 348: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:44:34.52 ID:t77PXKBU0
-
浴衣で制服アイデンティティ聞けるかもしれんのか
やびゃあ\(^o^)/
- 350: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:45:10.04 ID:/WG0adDA0
-
>>348
は!それか!
- 356: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:47:56.18 ID:Ut22sCg1i
-
相変わらずまゆゆイベントは女子の方が元気な印象なんで
男子2部頑張りましょいw
- 347: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:44:33.54 ID:pINnAxqEO
-
サインボール投げいいよね
まゆゆの力じゃ前列しか届かなかったからAKBドームツアーの時使ったバズーカー使ってほしいと思ったらまさかのラストにバズーカー登場。
最高~
- 372: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:01:18.32 ID:xbMNMTDo0
-
>>369
カッケエ( ゚д゚)
- 377: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:04:28.75 ID:pINnAxqEO
-
>>369
おいおい
全然違う
透明のやつだよ
- 375: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:02:57.81 ID:FnJ/XOIai
- バズーカ何列目くらいまで飛んでくる?
- 388: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:09:06.54 ID:pINnAxqEO
-
>>375
結構後まで飛んでたよ
中盤から後方がチャンスだね
- 371: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:00:30.47 ID:9PNhsiZJ0
- 曲はフルコーラス歌ってるの?
- 378: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:04:31.82 ID:6H2JQ0JP0
-
>>371
もちろん全部フルコーラス!
- 373: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:01:22.62 ID:Li/y+PeYi
-
全部フルコーラスですo(`ω´ )o!
一部麻友のボールに手がふれたのにとれなかった…(T ^ T)
残念!
- 379: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:04:35.05 ID:ss0wOio90
-
フルコーラスなんですか?凄い!
大宮楽しみです
- 368: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 16:56:46.54 ID:6H2JQ0JP0
- 2部並んでます\(^o^)/雨上がってよかった!
- 386: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:08:45.83 ID:xbMNMTDo0
-
つい
- 390: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:10:33.23 ID:9aIDLGw+0
-
>>386
バズーカ飛びすぎワロタ
天井にあたるとか威力ありすぎw
- 403: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:22:00.66 ID:XOtSYfP5i
-
21分オーバーでスタート
衣装は研究生の青空カフェっぽい、背中にスプーン背負って頭にはコーヒーカップ風髪飾り
1.ラッパ練習中
2.キスのソナー音
MC
お水美味しい?その1
お水はお水味
今回はソロ全曲を名古屋2回大宮2回ですべて歌う趣旨。
八王子P登場
3.ヒカルものたち
4.マユユロイド
衣装替え
-CD音源-恋を踏んじゃった、残念少女、太陽と散歩、地平線の彼方はどこにある?などなど
八王子Pの合図で初めて全員起立。まゆゆコールで麻友登場…せず。焦らす。
二回目のまゆゆコールでピンクの浴衣で登場。
衣装替え
ピンクの浴衣。花柄。
八王子Pはける
ありささん登場
5.カズン(ありさキーボード)
ありさはける
6.新宿優等生~セリフ名古屋バージョン
MC
お水美味しい?その2
7.最初のジャック
アンコール
まゆゆコール
ラッパドットTシャツまゆゆ専用カスタムバージョン
8.シンクロときめき(サインボール投げしながら8球)
サインボールバズーカ4発を2回
最後尾ぐらいに飛んでく。
サインボール投げは前列と全力で投げての8.9列目くらいがGET。
16時25分くらいに終了。
一斉退場、カオス。
駐車場路駐まるけでカオス。
国府宮駅まで1キロの道を車道にはみ出て歩くバカ多数。危険カオス。
総評
麻友可愛い
スタッフ無能
- 405: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:23:49.20 ID:9PNhsiZJ0
-
>>403
レポ乙です!
楽しそうで何よりです
- 407: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 17:26:33.29 ID:6H2JQ0JP0
- 毎度のことながらまゆゆのライブイベントは本当に楽しい!
- 424: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:00:14.88 ID:pINnAxqEO
- まゆゆソロライブDVD化希望~
- 430: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:08:11.53 ID:8lY+oZ0W0
-
現地の皆さんレポthx
大宮楽しみo(^▽^)o
- 444: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:40:08.68 ID:4q+o2Dh10
-
つい
- 450: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:55:38.97 ID:eE2UNeDL0
-
>>444
わわわわわ裏山
- 448: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:45:36.69 ID:4q+o2Dh10
-
転載
名古屋レポです!さすがまゆちゃん女の子が多い\(^o^)/
いきなりラッパ練習中コールは俺含め濃いヲタが引っ張る感じコール知らない人もまゆゆの所だけは声だしてる感じでなかなかいいムード\(^o^)/
ドームの後なので全部まゆちゃんの曲だと凄い贅沢で大満足!本当にソロライブをしてほしいよ(#^.^#)
- 449: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:53:52.86 ID:5TGL73670
-
もう名古屋2部始まってるな
当たったのに仕事で行けなかった
無念だ…
- 451: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 18:59:15.61 ID:8qeoOIYgi
-
ラッパ
ラベンダー
オトジェリ
- 455: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:11:11.80 ID:DW5t+XRC0
- サバ缶きたで
- 458: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:21:26.71 ID:QYY2s8e90
-
鯖缶、いつでも、強情
サバ缶、ちょー色っぽかった!
- 459: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:22:19.30 ID:yG7SH+SP0
-
>>458
サバ缶は機長だな
うらやま
- 460: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:23:02.56 ID:9PNhsiZJ0
- 熱唱したんだろうな!みたいなぁ
- 463: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:35:52.28 ID:QYY2s8e90
- さば缶、すごい熱唱で、マイク通して聞こえるブレス音に鳥肌立った。
- 464: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:37:30.34 ID:KPVfHwif0
-
>>463
くわー!!!イイすね!
- 465: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:38:28.32 ID:hws899aI0
- 浴衣でサバ缶、浴衣で新宿優等生というのがまた良いんでしょうな
- 467: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:39:23.20 ID:79B1uxQC0
- マユユロイドとサバの缶詰は大宮では無しですね。ちょいと残念。
- 468: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:40:46.29 ID:CoLCTmAh0
-
つい
- 469: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:40:48.32 ID:owJmjRHAi
- さば缶めちゃくちゃよかった!深いブレス音がいろんな意味でよかった\(^o^)/
- 470: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:42:00.99 ID:CoLCTmAh0
-
色っぽいサバの缶詰、各地で大絶賛されてるw
はーいいなあ
- 471: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:43:16.47 ID:I5XZ9Kt+0
- サバ缶最高でしたー
- 472: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:43:46.28 ID:QYY2s8e90
- 生ビアノバックのいつでももよかった!今日全体通じて聞かせる曲を生歌でしっかりと聞かせてくれる、素晴らしいパフォーマンスでした!
- 473: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:43:52.25 ID:H6ohxho6i
-
名古屋会場2部セトリ
M.1ラッパ練習中
M.2ラベンダーのジュータン
M.3大人ジェリービーンズ
M.4ハートのスープ
MC まゆゆ捌け、八王子Pによるまゆゆシングルミックス(ツインテールはもうしない、小指の微笑み、制服アイデンティティー、太陽と散歩、残念少女)
M.5サバの缶詰
M.6いつでもそばにいてあげる
M.7強情な純情
ENシンクロときめき 歌唱中メッセージボール投入&メッセージボールバズーカ発射
- 481: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:52:46.06 ID:3ZC5pLCI0
-
まだやってない曲は10曲
でも2公演にわけると各5曲で、これにラッパとシンとき加えても7曲
8曲やってくれるだろうから、きょうやった曲がもう1曲ずつくるぞ
- 484: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:54:48.46 ID:SfO+4y+m0
-
>>481
1部でヒカルものたち
2部で大人ジェリービーンズ
も大宮でやりそうですな
- 475: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 19:46:37.17 ID:SSE4f5iN0
-
まとめてみたけど見づらいかも
- 493: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:00:48.33 ID:9aIDLGw+0
-
名古屋レポ読めば読むほど大宮楽しみになってきたな!
サバ缶大宮で歌ってくれないかのう
- 495: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:02:12.89 ID:OgayBbcs0
- サバの缶詰聴けるだけで大感激(T_T)
- 496: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:02:14.33 ID:RVcwzOzS0
-
つい
- 500: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:03:16.48 ID:ZhTbZcc+0
-
あらためて思うけどまゆゆは良曲で聴きたい曲ばっかり
パフォーマンス含め充分ソロコンできるレベル
大宮も楽しみ!
- 503: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:05:38.06 ID:2U79r91cO
-
京都から遠征、初の生まゆゆ、
とにかくみんなのパワーに圧倒されますた
大好きな「いつでもそばに」が聴けて感激
まゆゆの顔が小さなすぎてよく見えなかった(~o~)
今から高速で帰りまゆゆ!
- 505: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:06:46.79 ID:owJmjRHAi
-
まゆゆ歌上手くなってたなあー
LIVEに行くたび良くなってて成長具合に毎度驚かされる!!
- 509: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:10:45.14 ID:3NtZd4loi
-
2部やびゃ~\(^o^)/セトリが神すぎる!
ハートのスープも強情な純情も大好きなんだ
サバ缶のまゆゆすっごく綺麗だった
スモークで淡く見えてるとことか、このまま消えちゃうのかなって思うくらい儚げで
- 511: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:11:28.85 ID:VeZ164L80
-
大宮楽しみだなぁ~
まゆゆ衣装変えてくるかなぁ
- 512: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:13:13.24 ID:9aIDLGw+0
-
これは是非映像化して販売して欲しい!
名古屋ライブ見たい見たい見たい
- 514: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:14:09.87 ID:3NtZd4loi
-
サバ缶といえばすでに話題になってるブレス
2番サビくらいから熱唱具合がハンパなくて、小刻みに息継ぎしながら歌いあげていくんだけど
その時のブレス音がすっごく色っぽくてぞくぞくしてしまった(><)
- 527: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:37:27.30 ID:XOtSYfP5i
-
今回はいつものフラット段差なしポートメッセに比べれば格段に見やすい!!
田んぼの中だけど、もう名古屋は毎回ここでいいよ。
最後列でもバズーカ来るかもの楽しみが!
だが、スタッフ。
お前らは許さん。
無能すぎる!
DVDかBlu-rayの映像化しないかぎりは許さん!
- 542: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:54:32.23 ID:PpWyEe1S0
-
>>527
同意、名古屋は稲沢でいいです。
周り何も無いけどw
近くにある甘味処のわらびもちはメチャ旨でした。
- 528: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:38:53.48 ID:IT7wV98A0
- いい会場を選んでくれたんですな
- 535: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:47:53.89 ID:1JOeJmZd0
- 536: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:48:29.98 ID:PpWyEe1S0
-
いやー凄い凄い凄い!麻友ちゃん素晴らしすぎました。
大阪から参戦したけどオタの皆も素晴らしかった。
マジで2.3000人規模でいいのでソロのツアーコンやって欲しい。
ソニーに要望出したらいいのかな?楽しすぎた!
- 556: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:02:47.74 ID:QNJcOaw60
-
>>536
いいですなあ!!!
あー大宮が楽しみ!!!
- 539: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:50:48.85 ID:ymHT/C7s0
- 545: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:56:01.62 ID:ymHT/C7s0
- 551: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:59:25.67 ID:ymHT/C7s0
- 559: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:04:12.70 ID:ymHT/C7s0
-
以上、行間多くてスマソ
- 546: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 20:56:24.54 ID:2FgdEI9oi
-
サバの缶詰のあとのMCで、みんなが「しじみ、しじみ」言い過ぎて「まゆゆだよぅ」て、まゆゆて、ちょっと拗ねた(?)まゆゆがかわいすぎました。
さば缶のあのブレス、やってくれると思わなかった。あれ、絶対喉の負荷大きいよ…!!まゆゆのプロ根性に拍手!うまくて感動した!
- 557: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:03:12.95 ID:qscVLfQtO
-
浅いファンなんだけど
名古屋行ってきた
サバ缶でどよめくって
本人も言ってたけど「初披露」だから?
前も書いたけど、相変わらずファン層幅広いね
ヲタさん、初老の方、女子中学生(?)、オバサン
- 567: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:10:28.63 ID:t77PXKBU0
-
サバ缶はまゆゆ本人が、披露することはないって言ったことがあったんじゃないかな
それくらい貴重な生歌だったということです
- 560: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:04:26.08 ID:owJmjRHAi
-
さば缶のセリフのところで観客が反応するのが面白かった!
1回しか歌わないのはもったいない!!
- 564: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:07:54.09 ID:OLlpwMXrO
-
鯖缶歌ったのか!?鯖缶歌ったのか!?
ああ…10万かけても遠征すべきだったか…
- 563: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:07:05.78 ID:2FgdEI9oi
-
お客さんも今日は凄く盛り上がってました。シンとき、おとジェリ、ひものの時は何だったのだろうというくらいに
曲の間奏の時にミックス打つのは辞めた方がよさそうです。まゆゆが「ハイっ!」て音頭を取るのでそれに合わせた方がいいかもです。途中ミックスと被ってしまってわちゃわちゃしてたので
- 582: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:24:04.59 ID:EodNKcnKi
-
サバの缶詰は艶っぽくブレスが絶賛されて
新宿優等生は浴衣での熱唱が逆に良くて
他の曲も崩れることなく
かっこいい曲もかわいい曲も完璧だった
努力アピールをしないからイベントで毎回驚かされる瞬間に感動がありますね
むちゃくちゃ集中してたことも伝わりました
すごかったですよまゆちゃん
お疲れさまでした
- 583: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:24:14.91 ID:pINnAxqEO
-
いやー今日はお疲れ様
最高の一日でした
サバ缶聞けたのが1番かな
ラッパの時の一体感すごかった
シントキもよかった あのイントロかかるとキターて感じ シントキなしではライブは終われない
スタッフの対応を除けばね
まーなんだかんだいってもいざステージみたらほっこり、まゆゆ登場してすべて忘れるよ
最高の一日ありがとう
- 585: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:31:29.83 ID:EodNKcnKi
-
>>583
ラッパのヘーイ!!!のまゆゆ推しの一体感と
シンときイントロのキター!感はほんとにヤバい!w
- 584: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:28:45.88 ID:EodNKcnKi
-
ソロライブフルコーラス生歌っていいもんですね
まゆちゃんは歌詞が大変そうなところもありましたがw
大宮もとても楽しみです

- 586: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:31:52.60 ID:1NhNNBnoi
-
まゆゆの歌にしびれた~
まゆゆが良すぎてスタッフへの文句を忘れたw
でも皆気付いたことは悪かったことも良かったこともソニーに要望しましょう
そして少しずつまゆヲタ、まゆファンもまゆゆと一緒に成長していければいいね\(^o^)/
ソロコン要望出しましょ~
大宮は行けないのでみんなのレポ待ってます
今回が素晴らしかったので期待していいと思う!
- 590: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:39:11.21 ID:hxQ53lbZ0
- サバ缶聞けなかったことを後悔&後悔する日々が来そうですわぁ…|-|
- 595: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:44:16.69 ID:hTBwXCJP0
-
ただいまゆゆ!
2部だけ参加してきました。23列目だったから
顔がちゃんと確認できなかったのは残念だったけど
浴衣姿のサバ缶聞けてよかった!
全力で応援してきたよ!
大宮は行かないから後は大宮組まかせた!
- 603: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:46:23.16 ID:O+U8UFLw0
-
いま新幹線だけど心地よい
疲れだぜ
後列だったけポートメッセより
断然良かった
まゆオタの一体感も最高!
- 607: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:51:37.04 ID:yAk+B9tP0
- 「まゆゆだよぉー」最高だったなー
- 613: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 21:57:01.08 ID:ZhTbZcc+0
-
みんなの高まり凄い!
なによりまゆゆのパワーのおかげ
大宮が待ち遠しい
- 635: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 22:21:49.95 ID:VeZ164L80
- 早く16日になれ
- 649: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 22:36:15.07 ID:3TlPyrSN0
-
キスのソナー音のとさかポーズ面白可愛かった♪
ピアノ生演奏カズン&いつでもそばにいてあげるはまゆゆの歌声がよく聴こえて感情たっぷりに歌い上げててとても上手かった!!!
サバの缶詰が特に凄かった!! ブレスが激しいw 気合と力が凄くこもった歌い方だった!! そこには確かにしじみさんが居た!
シンクロときめきは何度聴いてもいい!! バズーカ凄かったw まゆゆのふんわり投げボールあまり飛ばなくて微笑ましかった(*´Д`*)可愛い!!!
- 650: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 22:36:54.79 ID:rXi04ELX0
-
ただいまゆゆ!
まゆゆが初めてならAKB自体初めてでしたが、
ご老人以外の全ての年齢層・性別の方々来られていてオドロキ
女の子一人で来てる子もけっこういて(確かに3割ほど)、これが国民的アイドルか、と実感
- 656: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 22:42:16.48 ID:8RZEjJJY0
-
>>650
お疲れ様です!
- 673: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 23:08:41.73 ID:ZWEZECnGP
-
渡辺麻友「ラッパ練習中」発売記念ソロライブin名古屋ありがとうございました!バックDJで参加させて頂きました。今回ライブのオープニング制作とかもさせて頂いたのですが、盛り上がってくれて嬉しかったです!写真はまゆゆと! http://t.co/ajLOyUUTu8
— 八王子P (@8_Prince) September 1, 2013
- 674: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 23:09:44.63 ID:t77PXKBU0
-
>>673
まゆゆがかわいすぎる
- 676: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/01(日) 23:10:46.04 ID:DW5t+XRC0
- ラッパのウエイトレスちょいお辞儀仕草萌えです
- 724: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 00:07:57.35 ID:16hrVazS0
-
2部の「いつでもそばにいてあげる」の間奏の時まゆゆ涙ぬぐってませんでした?
右の目尻を一度だけですが曲に入り込んでるなと感じました
- 765: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 00:42:49.20 ID:vgY2T8/l0
-
9/1渡辺麻友イベントにキーボードで登場した藤澤有沙さんブログ
ただのまゆゆ推しでもありつつな面白いブログw
- 766: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 00:45:02.47 ID:JShkp0hh0
-
今日は麻友ちゃんに明日からの活力いただきました!
さぁ明日から仕事頑張ろ!
- 776: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 00:52:46.88 ID:MrSLDqKk0
-
1部はマユユロイド等で盛り上がる曲、2部はさば缶、いつそばでしっとり
聴かせる曲という印象だった。
まゆゆ本当に上手い。浴衣のさば缶は圧巻だった。
- 787: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 01:06:57.92 ID:VaL/dTRb0
-
先程帰宅。
車で名古屋往復はちょっと疲れるわ。
っていうか、ライブで疲れた。
本体のライブだと3時間でもこんなに疲れないんだけど。
やっぱり、密度が違うからね。
麻友ソロだと、最初っから最後までテンションMAX!
予想通り名古屋でサバ缶だった。遠征の甲斐があるってもんだ。
大宮は、まゆ坂46登場に期待!
- 788: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 01:07:04.11 ID:EuXng8ab0
-
ブログきたきた!
- 806: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 02:02:43.70 ID:u7t1ME8U0
-
皆さんの笑顔が見えた瞬間に一気に気持ちが落ち着きました(^^)
ってまゆゆがblogにも書いてるけど、
まゆゆはTVよりファンに囲まれた中だとすごくいいパフォーマンスするよね!!
それだけファンを大切に感じて信頼してくれてるんだと思うと・・・(´;ω;`)ブワッ
- 809: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 02:07:21.77 ID:xTWbULFdi
-
ええ
とてもファン想いですよね
ずっとそうでしたが最近はますます
全曲生歌フルコーラス
ホームだとより輝きますね
- 869: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 10:33:41.93 ID:/DD6Ik1nO
-
夜ブログ来てたのか\(^o^)/
焼肉ブログといい、まゆゆ可愛すぎる…
- 882: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 11:47:53.74 ID:+lo2ZXl70
-
1部でお水タイムの時に飲み終わって、ふげぇ~とかほげぇ~って言ってたのがかわいかったな
まゆゆはかわいいだけじゃなくおもしろいのだ
サバ缶歌う前の曲紹介で声のトーンを落としてまゆゆからちょっとずつしじみへと切り替わる様子がよかった
じょゆゆに思わず大拍手!大感動!
♪さんのレスを見ると自分も熱が入っていっぱい書きたくなるふしぎ
- 906: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 12:42:17.05 ID:u5VoAmjGO
- スタッフブログ更新
- 910: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 12:54:20.72 ID:Rio8wKH50
-
>>906 ありがとう
まゆちゃんきゃわわ
- 927: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 13:19:20.36 ID:8NBWuUqW0
-
1日たったけど興奮醒めあらず!
応募してないけど大宮も行きたい!!
生演奏の三つ編み聴きたい!!!
- 736: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/02(月) 00:22:02.43 ID:u7t1ME8U0
-
1部2部と両方参戦したけどマューズレストランは神イベントだった
1部はまさに王道アイドルまゆゆって感じのキラキラアイドルオーラ満載
2部はさば缶といつでもそばにの2曲が歌唱力的な評価でCDよりも上回ってて、魅せるアーティスト的な一面が見れた気がした!!
とにかくまゆゆのこれからが楽しみだ\(^o^)/



