
- 491: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 06:34:16.29 ID:Ef9lGks/0
-
麻友イベが楽しみすぎて&台風が気になって5時に起きてしまった!
小学生か、自分は!!
台風、家の辺ではたいしたことが無い。
無事に開催出来るといいなぁ。
- 477: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 02:51:35.54 ID:knYbpLgU0
-
ううむ、台風直撃コース・・・嵐を呼ぶアイドル、まゆゆ!w
しっかし、偶然にしては毎回重なりすぎだよね
ある意味ゴイスーだよまゆ選手!w
- 478: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 02:56:42.90 ID:V7Ut9A8E0
- 昨日昼間晴れてた時に晴れ女になったと喜んでいたまゆゆさん・・・・・・w
- 487: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 05:24:29.19 ID:pzw8cYOS0
- さいたま、やばい風が吹いている…
- 489: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 05:55:39.88 ID:otUN3TeO0
-
大宮から25分の所に住んでるが5時半頃から風が強くなってきた
新幹線が運行見合わせになった
もう今日は諦めたよ・・・
- 490: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 06:17:03.60 ID:CMLYMzki0
- 諦めないで!
- 493: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 06:44:29.83 ID:UEf95K1I0
-
電車止まりまくり
ワロリング
- 494: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 06:47:03.07 ID:SY4Lm+Rs0
-
予想通り出発不能になった(´ ; ω ;`)
もし開催されるなら、みんな楽しんできてくれ
- 502: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 06:57:05.92 ID:Ef9lGks/0
-
渡辺 麻友 OFFICIAL WEBSITE
ただ今アクセスが混雑しております。
だって。
- 513: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 07:05:59.14 ID:twbP+Z3y0
-
まゆゆサイト確かに繋がらないねw
情報更新してみれた人はコピペして共有しよう
- 586: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:08:12.80 ID:4Q4l/gN4i
- 準備万端!発表はよ(´・_・`)
- 595: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:14:02.41 ID:1p3w+l+I0
-
中止のほうがいい
交通機関が心配
- 602: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:16:32.73 ID:4Q4l/gN4i
-
発表きたぞ!
開催するって!!
- 608: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:18:10.91 ID:CMLYMzki0
-
予定通り開催
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
- 609: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:18:48.82 ID:Ej1dw31W0
-
まゆゆおはまゆゆ~
台風凄いよまゆゆ~さすが雨まゆゆwww
- 625: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:21:31.39 ID:hg5JA9nCi
-
イベントやるのか…
行きたかったけど、さすがにこの天候で小田原から大宮までの移動はきついので今日は諦めます
- 628: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:22:59.33 ID:Ej1dw31W0
- 開催ってやばくないかい?www
- 646: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:28:55.45 ID:XrXCzbkB0
- いざ開催となると逆に困るな
- 659: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:34:04.46 ID:Bgj5YUxi0
-
うわ、これヤバめだぞ
雨粒が風によって分解?されて
ミストシャワーみたいになってる
- 663: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:36:39.11 ID:xVyTu1Mvi
- ミストシャワー吹いたww
- 664: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:36:53.69 ID:Bgj5YUxi0
-
本来ならば9時には着く予定だったけれども
かれこれ最寄り駅に着いて一時間になるな...腹痛い
- 670: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:43:17.30 ID:uj393QJR0
-
おまいらくれぐれも気をつけてな
おいらもちょっと田んぼみてくるお(´・ω・`)
- 678: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 08:50:38.22 ID:Coe+Pk0W0
- 武蔵野線普段からやる気ないんだからこんなときくらい本気出してくれたっていいじゃないか
- 764: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 09:30:38.12 ID:CMLYMzki0
- 埼玉県全域に竜巻注意報
- 793: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 09:46:22.33 ID:7vs4ZYK+0
-
イベ決行ってまじかよ
こんなの外に出れたものじゃないぞ…
ソニー何考えてんだ
- 779: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 09:35:41.81 ID:i0KuIxDW0
- あとでDVDやBD売ってくれるなら諦めもつくんだが
- 806: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 09:56:03.27 ID:hg5JA9nCi
- イベント、映像化されますように。。。
- 828: サカイ 2013/09/16(月) 10:11:07.53 ID:RiLtMZDL0
- もう並んでる賢者いる?
- 837: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 10:16:41.15 ID:RLR941U9i
-
今並んでるよー
入り口前の屋根が小さくて、これから並ぶ人は、屋根のないところで列作ってる
- 838: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 10:17:30.97 ID:CMLYMzki0
-
>>837
猛者がw
- 845: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 10:20:37.65 ID:CMLYMzki0
-
猛者たちw

- 907: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 11:02:01.85 ID:ks59IyHd0
-
遠征組で来れなくなった人はソニーにメールでもなんでも救済の要望出しとけ
人数多ければ何かしらあるかもしれないしないかもしれない
まぁイベ自体は天気情報見ると台風通過後にやるぐらいの
時間だからぎりぎりまで来る努力はした方がいいと思うけど
- 57: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 12:46:06.69 ID:8xvy37Ak0
-
Mayu'sレストラン大宮店ガンバまゆゆ!
行けなかったファンのために映像化してあげて欲しい
- 86: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 13:19:48.53 ID:yBkJalfN0 BE:3617388858-2BP(0)
-
相変わらずまゆいべは可愛い娘率高いな
後ろの娘達が魔幽幽様の話してた
ほっこりするw
- 92: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 13:23:00.63 ID:m+0UhrIzi
- 1部の開演遅れるって。みんな間に合うぞ!
- 97: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 13:28:17.57 ID:NJzhj4/s0
-
>>92
ま、まぢか!
- 118: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 13:43:30.65 ID:lTvVh12G0
- 大宮ソニック前ものすごい風で立つのもやっとだわ
- 155: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 14:39:41.38 ID:m+0UhrIzi
- フォーチュンクッキーのコスっ娘いた!
- 163: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 14:48:00.24 ID:m+0UhrIzi
- しかし周りを見てみると本当に老若男女だなぁw
- 167: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 14:51:42.02 ID:vQfuDWMri
-
女の子列と親子席も長いし
力士もいるしほんとに老若男女なんだけど
シュッとしたビジネスマン風おっさんが一人で来ててなんか難しい本読んでる
- 169: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 14:52:44.70 ID:Yu3cyeMVO
-
なんとか開演出きるようで良かった
無料ライブは中止になったらそれだけで赤字垂れ流しだからなあ…
- 170: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 14:53:36.43 ID:yBkJalfN0 BE:1627825829-2BP(0)
- 開場した
- 200: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 15:27:07.89 ID:R3b0ot1k0
-
やっと会場に入りました!
まゆゆ~
- 258: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 17:12:30.25 ID:UpSzHXB10
- 一部終わった?
- 260: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 17:14:30.58 ID:ijIkPkVJ0 BE:1446955182-2BP(0)
-
一部終了
これから公開記者会見
- 263: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 17:16:16.02 ID:SJxejIHs0
- 267: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 17:18:41.84 ID:F34Hv/xE0
-
三つ編み、2人の夜明けはアリサさん生演奏
ラッパはオレスカバンド、アリサさん生演奏
- 277: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 17:37:04.54 ID:ijIkPkVJ0 BE:4340865986-2BP(0)
-
記者会見終了
一番好きな曲はシントキ
9月18日(水)のじゃんけんは直前の直感
衣装のヒントはまゆゆの好きなもの
- 285: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 17:42:09.73 ID:hza4vy1g0
-
アンコールではサインボールプレゼント
まゆゆスロー、ラケット打ち、バズーカで何球かずつ
ラケッうまく当たらなくてちょっとムキになってたまゆゆかわいかったw
- 315: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 18:13:09.51 ID:AfrehnZx0
-
中距離砲のラケットが一番跳ばなかった件
前例に居た人ビックリやろw
空振りまゆゆが可愛いかった
- 455: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:25:54.29 ID:T9eBHCXD0
- 2回空振りして慌ててたのが愛おしいw
- 309: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 18:03:57.50 ID:u5tWpo720
-
八王子PのOvertureってきょうはかかってなかったよね
まゆゆの太陽と散歩、制服アイデンティティ聞けて嬉しかった
太陽と散歩はブログにも書いたとおりソロ曲の中でもかなりのお気に入りとのこと
Cメロがすごくよかった!
制服アイデンティティはソロ曲でも珍しいかっこいい曲で、きょうのために一番練習したかな、とややドヤ顔w
- 310: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 18:05:33.20 ID:QRiaANdxi
-
制服アイデンティティー良かったな
ダンスも好きだ
- 313: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 18:10:14.69 ID:oNDKLlv+0
-
衣装は名古屋と一緒かな?
空を思わせる水色のドレス、胸元はラッパの白ブラウスにピンクのりぼん、背中にスプーン、頭には小さなカップの帽子のアクセサリー
これまでのソロシングルのイメージを少しずつ取り入れてるのかなと思った
- 317: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 18:14:27.45 ID:+hZ9DwxU0
- 一部はフォトセッション囲み取材あったから1時間35分ぐらいでおわった
- 359: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 18:55:01.34 ID:qISXr0Qk0
-
1部MC
台風、天気の話、みなさん大丈夫でしたか?
きょうはシンときからスタートでした!
名古屋公演について、名古屋…と言ってから愛知県の稲沢市と言い直す
太陽と散歩がすき
お水飲みます
制服アイデンティティを一番練習した
ゲストのアリサさん、オレスカバンド登場でメンバー紹介
オレスカバンドの曲演奏前に「なんか緊張してきた!って私じゃないのに!」とセルフつっこみ
まゆゆはラッパ衣装にお着替え
アンコール衣装を紹介、おそろい!
アンコールでサインボールを投げたりラケットで打ったりバズーカで放ったりしながらはしゃぐ
うろ覚えなんで補完頼む
- 361: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 19:27:13.52 ID:1o/u+VGR0
-
渡辺麻友ソロライブ 台風で1時間遅れ…「雨女」嘆く
ttp://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20130916052.html
AKBまゆゆ 台風呼び寄せた“雨女ぶり”に苦笑い「これからは気をつけます」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000024-tospoweb-ent
- 367: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:10:29.62 ID:1o/u+VGR0
-
まゆゆ、“脱雨女”宣言「パワーを抑える」
ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130916_160.html
“雨女”まゆゆ、ソロイベントで台風引き寄せた!?
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20130916/akb13091619490000-n1.html




- 364: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 19:53:34.18 ID:HrZ4MXP30
- コーヒーカップまゆゆさん、かわい過ぎ…。
- 551: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:32:23.99 ID:z/r248o50
-
躍動感溢れる御御足
ttp://www.sanspo.com/geino/expand/20130916/akb13091619490000-l4.html

- 558: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:36:40.92 ID:H49qykD60
-
>>551
ぐりこまゆゆw
- 366: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:10:03.10 ID:asecpBOU0 BE:1808694454-2BP(0)
- 2部終了
- 379: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:29:17.01 ID:p+IzDUlu0
- 368: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:11:50.27 ID:asecpBOU0 BE:3165214875-2BP(0)
-
最後は小指
ラケット打ちは1部はよりぐだぐただったw
- 372: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:21:56.74 ID:yO3KOsWd0
- ラケット砲、2発最前列w
- 370: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:17:53.15 ID:Yu3cyeMVO
- みなさまお疲れさまゆゆ
- 369: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:17:13.03 ID:YDCrhj9c0
- ヒものめちゃくちゃうまくなってて驚いた
- 371: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:18:43.75 ID:MXALWyeR0
-
カラーボールゲット!
まさか2階まで届くとは思わなかった
- 373: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:22:31.38 ID:xd8y5Ov/O
-
二部終わってブラブラ
楽しかった
一部も参加したかったぜ…
オレスカさんがバックバンドでやったの見て思ったけど楽器隊がいるといいね
ステージが映えるし生演奏は迫力も出るしまた楽器加えてやってほしいわ
- 374: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:25:20.78 ID:asecpBOU0 BE:1266086827-2BP(0)
-
ひものはかすれなかったし、本当に上手くなったよね
バズーカも上手くなったw
- 375: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:26:32.31 ID:YK/3c79Z0
-
シンときイベ以来なんだけど、なんだかまゆパワーアップしたね!驚いたよ、渡辺プロだ…。
歌唱安定しすぎ、ヒカるうまくなったね!
- 377: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:27:13.55 ID:JinYfhCQi
-
楽しかったー。
しかし小指がアンコール曲にまでなるとは!
ほんとに普通にソロコンやってくれないかなあ。
- 378: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:28:43.18 ID:fiGnfxva0
-
オレスカよかった
生バンド凄すぎる
- 380: ( ・∀・) イイネ! 2013/09/16(月) 20:29:30.76 ID:auKclJDsO
-
引き換え待ったけど
空と雲のデザインのウエイトレスさん、かわいい
好みの曲たくさん聞けましたね、♪ヒカルものたち
まゆゆ、アイドル全開~楽しいライブ
よかった
- 382: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:32:29.33 ID:7LKFs1+60
- まゆ坂は乃木坂きたの?
- 385: サカイ 2013/09/16(月) 20:34:00.81 ID:C+gqFWuC0
-
>>382
残念ながらこなかったのです
- 412: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:55:13.22 ID:YDCrhj9c0
-
乃木坂については、まゆゆもスケジュールが合えば来て欲しかったが、乃木坂ちゃんも売れっ子だし、なにより自分が大ファンなので、緊張してしまう
乃木坂ちゃんの分まで歌いました、とMCしてた
- 428: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:06:53.31 ID:xzlYTcjzO
-
>>412
プリンシパル3回来てたけど乃木坂本当に好きみたいだねー
ピアノのお姉さんなのは分かってたけど、ちょっとだけいくちゃんのピアノ演奏の夢見ちゃったよ
代々木のライブに特別出演とかないかなー
自分はどっちも好きで行くのでいつか実現して欲しい
- 388: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:37:33.03 ID:e9qAIZiDi
-
オレスカさんかこよかった!
まゆゆもすごい楽しそうだったし、また一緒にやってほしい!
- 391: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:38:13.73 ID:4mNR4Cyji
- 衣装可愛かった!生歌安定
- 395: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:43:24.64 ID:Jpzz6dbO0
-
まゆゆのソロライブ初めてだったけど楽しかったです!
まゆゆ可愛かったです
良い曲たくさん聴けて良かった
- 396: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:43:37.00 ID:2tzSCSBAi
- まゆゆ天使だった~
- 400: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:45:01.24 ID:5ra4/WAPi
-
2部2階席だったけど、1部よりよかったわ
サヨナラの橋始めて生で聞いてしびれたわ
- 403: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:47:09.40 ID:Jpzz6dbO0
-
今までヒカルものたちはあんまり好きな曲じゃなかったんですけど
今日まゆゆの生歌聴いたら好きになりました
凄く良かったです
- 408: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:49:06.20 ID:ZKLP3v3si
-
>>403
私もです!
生歌良かったですね~(^ω^)
- 409: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:49:19.63 ID:FYx/Ewlxi
- みんな、お疲れ様!台風でどうなる事かと思ったけど良いイベントだったね!!
- 404: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:47:18.87 ID:ZKLP3v3si
-
オトジェリ以来のソロイベでしたがまゆゆはほんとアイドル!!!天使!!!
初めて1人で参加しましたがすごく楽しめました!
ヒものも初めて歌番組で聞いた時よりも上手くなっててばばあは感動した…(^ω^)
ボールのぐだぐだ面白かったwww
- 410: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:50:38.54 ID:7LKFs1+60
-
今日行った人うらやましい~
まゆちゃんも台風なのに
ファンが集まってくれて喜んでることだろう
- 413: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:56:07.04 ID:rSJucCyK0
-
初めてまゆゆ見たけど鳥肌立ったわ
天使だった( ;´Д`)
- 416: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 20:57:28.42 ID:xd8y5Ov/O
-
席端のほうだったけどまゆゆも左右に動いてくれてよく見えたし思いの外いい席だった
前回のソロイベ以来に見たけどしかし可愛いな
そろそろ普通にソロライブやってほしいよ
もう少し長くライブを楽しみたい
- 421: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:00:23.70 ID:MTYXlWMe0
-
オレスカバンドの生演奏の迫力はすごかった
そして相変わらずラッパの間奏まゆゆが可愛すぎる
- 427: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:05:48.23 ID:gGpRz3NR0
-
ラッパ練習中の横ステップまゆゆが超可愛かったです
今日は近くで見れて良かったです
- 433: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:10:01.02 ID:gGpRz3NR0
-
キーボードのしっとりバラードも良かったです
バラード聴くと歌の上手さがわかりますね
サヨナラの橋に感動しました
- 441: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:14:10.35 ID:LSx03EVU0
-
MCから
まゆゆが握手会にオレスカバンドのファンの人がきてくれたんですと話を振ってたな
それを受けてオレスカバンドはブラジルでコンサートしてきたそうなんだけど
そこで現地の人に、まゆゆとコラボうれしいと言われたんだとか
まゆゆも国境越えた\(^o^)/と喜んでた
- 436: デーブちゃん 2013/09/16(月) 21:11:34.05 ID:KM5ZhnXyO
-
楽しかったっすね
毎回毎回感動するなー
ラッパは楽しいしサヨナラの橋は感動するしまゆヲタの皆さんお疲れちゃんでした♪
- 442: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:15:01.55 ID:54AQGYIV0
-
ただいま帰宅。
まゆゆの生歌のうまさに感動したわ
おまいらおつかれ
- 444: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:16:56.99 ID:61uWxTfr0
-
よかったみたいだねー。
まじでDVD化希望!
- 458: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:34:30.05 ID:aO3vn2pHi
- アンコールでの まゆゆコール の団結力をまゆゆに褒められた件
- 460: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:37:48.61 ID:SjSWpq7ki
- 今回のアンコールの声かけの人いいタイミングで、よく聞こえる声でアンコールかけやすかったー
- 500: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:50:08.74 ID:YBOrybOw0
-
>>460
今まであアンコールずれてたからあんなに綺麗に揃ったの初めてかもねままゆゆが喜んでくれて良かった
- 462: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:40:40.13 ID:TfjBV0LX0
- 1部の太陽と散歩は間奏の英語の歌詞を歌うまゆゆが超絶かわいかった
- 470: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:54:14.54 ID:H49qykD60
-
Mayu'sレストラン大宮店おつかれさままゆゆ! フルコースごちそうさまでした♪ 間食した後には満足感が残った!!
まゆゆの大好きなシンクロときめきから始まり 太陽と散歩 大人ジェリービーンズ 制服アイデンティティー ありささん生演奏による三つ編みの君へ 2人の夜明けはまゆゆの歌とピアノが抜群の相性で心に響いた!! 沁みた…
- 486: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:14:41.40 ID:YK/3c79Z0
-
青い空と白い雲の衣装が爽やかでぴったり!可愛かったねー!
女性優先席も盛り上がりましたよ!周りみんな口ずさんでたよ。
女性年齢幅広くて、一人で来てる人もたくさんでした。グッズもタオルやライト中心に持ってた。
もっと女性ファン増えればいいなぁ。ドラマ出てほしい!まゆの声色気が出てきて大人になって魅力的。
- 487: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:15:16.48 ID:H49qykD60
-
カッコいい曲が苦手なまゆゆは制服アイデンティティーを特に練習したそうで今日中止にならず披露で来て本当に良かった!!
夕方は晴れて夕焼け空が綺麗だった 諦めないで会場に行って良かった!! まゆゆが台風でみんなのことをとても心配してた 優しい娘だ
そんなまゆゆのために台風も早めに去ってくれたんだろうと勝手に想像!
- 488: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:17:27.98 ID:RBZ/czoG0
-
大宮は浴衣はなかった
制服アイデンティティも残念少女もウェイトレス衣装で歌ってた
浴衣見たかった!
- 490: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:21:24.59 ID:X76k5ROV0
-
大宮2部参戦しました
まゆゆの圧倒的なパワーにただただビックリ!
ソロイベ全て行っているけど歌がうまくなっているし盛り上げ方うまいし・・・
早くソロコンしてほしい
- 493: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:22:49.37 ID:3Vc4bWRp0
-
過去のイベントライブも映像化して欲しいな。
全部行ったけど、また改めてみてみたいよ。
- 502: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:50:16.70 ID:X76k5ROV0
-
サヨナラの橋は鳥肌たった
ラッパはノリノリまゆゆが半端無く可愛いしヘイで盛り上がるし最高
でもシンときがやっぱり神曲
- 503: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 22:51:04.35 ID:H49qykD60
- OPでラッパオーバーチュアかかってた!良いアレンジだな!!
- 512: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:00:29.28 ID:9XM4sXVF0
-
僕が今日のライブで好きになった曲は
ヒカルものたち、制服のアイデンティティ、サヨナラの橋、地平線の彼方はどこにある
やっぱりライブは良いですね
まゆゆはステージと生歌が一番輝いてます
- 518: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:05:10.18 ID:e7VqO3fHi
-
お水ネタを無視するまゆゆ笑ったw
制服アイデンティティとサヨナラの橋最高だったわー
- 520: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:07:40.43 ID:FYx/Ewlxi
-
>>518
とうとう『お水味』って言わなかったw
- 519: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:07:02.38 ID:e7VqO3fHi
- あとなんかしゃべりも上手くなってたな。しゃべりたどたどしいまゆゆも好きだけどさ
- 521: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:08:19.72 ID:9XM4sXVF0
-
あと、まゆゆはポーズがいちいち絵になりますよね
最初の登場の時とか、もう一枚の絵みたく額縁に収まってるみたいに決まってました
どの曲もみんなそうです
きっちりちゃんとポーズが作れるのって難しいと思うんですけどね
まゆゆはちゃんと作ってきますよね
- 527: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:12:26.39 ID:V7Ut9A8E0
-
ありささん演奏のしっとり曲はどれも素晴らしかった
制服アイデンティティもだけど声出すのもライト振るのも忘れて見入ってしまった
サヨナラの橋は会場全体が完全に聞きモードになってた気がする
双眼鏡で見た時に頭にコーヒーカップくっつけて真剣に落ちついた曲歌ってるのが個人的にちょっとクスっとしてしまったけど
歌ってる時のまゆゆの表情がどの曲も違った表情になって良かったわあ
- 528: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:13:20.11 ID:ZJp6Eo4v0
-
まゆゆ、台風に負けず Mayu’sレストラン を開店?!
http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/16/111777.html




- 536: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:19:15.41 ID:9XM4sXVF0
-
>>528
そうそう、こういうポーズがちゃんと絵になるんですよねまゆゆは
衣装もある意味コスプレ的な感じなんだけど、まゆゆはちゃんと着こなせるんですよね
- 544: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:26:45.63 ID:ZJp6Eo4v0
-
まゆゆ、そして、まゆゆ大好きなみなさん!今日は一緒にライブをさせてもらって本当にありがとうございました♡まゆゆ×オレスカ×ARISA♪ http://t.co/eakZRnnDH5
— SAKI(オレスカバンドTp) (@SAKIEL03_ORESKA) September 16, 2013
まゆゆの真っ直ぐな気持ちや、こだわりを大切にしている真剣な姿、そしてものっすごい頑張り屋さんなところ。かっこいいの。まゆゆ。ほんとに。彼女の側でそれを感じれたことをとても嬉しく思います!あいらびゅーまゆゆ♡あたいのハートはいただかれたよ!
— SAKI(オレスカバンドTp) (@SAKIEL03_ORESKA) September 16, 2013
- 546: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 23:27:21.03 ID:aGgAOY8Z0
-
もらってきたよ
渡辺麻友ちゃんシングルイベント@大宮ソニックシティにてピアノを弾かせて頂きました!麻友ちゃんの歌素敵でした!ファンの皆様もいつも優しく迎えて頂きありがとうございます!超絶可愛いまゆゆと2ショット(/ _ ; ) http://t.co/hscLCXKynd
— 藤澤有沙群青フラウ (@ARISA_KEY1027) September 16, 2013
超個人的なことなのですが、『太陽と散歩』が聴けて嬉しかったです。麻友ちゃんの可愛いところがふんだんに詰まってる曲だと思います。ふわり ふわり。。
— 藤澤有沙群青フラウ (@ARISA_KEY1027) September 16, 2013
- 584: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 01:01:47.31 ID:2KxjpQQ00
-
大宮遠征から山奥に帰って参りました
台風で開演自体が心配でしたが、開催されてよかった
2部の開演も遅れたので、最終の高速バスに乗れるかドキドキでしたが、
どうにか夕飯食べる時間もあり、無事に乗れました
2部は今まで参加した中ではサイコーの盛り上がりでした
ほぼ満席だったし、コールも揃ってたし
ただ残念だったのは、魔幽々様ネタが一切無かったことかなぁw
まゆイベは美少女率が高いので、目の保養になるなぁ
オッサン率も高いけどw(自分含む)
藍知は参加できなったので、好きな歌の半分は聞けなかったけど、
残念少女とツインテールと小指が聞けたので満足です
愛知限定の浴衣が見たかったなぁ
- 586: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 01:05:36.55 ID:SmTKl0lz0
-
>>584
魔幽々様は地上波では無い有料番組だから知らない人がいるからじゃないのか
一部の人が分かっても他の人には何のことかさっぱりだからネタにしなかったと思う
- 596: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 01:47:39.45 ID:IEuruicI0
-
1部2部参戦の他推しです。
バラードまゆゆ、とってもステキでした。
ラッパまゆゆ、ノリノリで楽しかった。
空振りまゆゆ、へたりこみまゆゆ、愛らしかった。
首都圏から、普段にはない乗り継ぎで2.5時間かけて大宮入り
グッズ列1時間、第2部チケット列1.5+0.5時間なんてのもありましたが…
それでもとっても楽しかった。
また見たいです。
- 601: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 02:17:33.39 ID:vcpv/wq40
-
テニスラケット空振りまゆゆ可愛すぎて思わず禿げるとこだった
次は特訓して飛距離伸ばしてくるはず・・・・・・
- 621: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 03:47:00.06 ID:72JC22dV0
-
Mayu'sレストラン稲沢、大宮フルコースいただきました。
初披露の曲あり、まゆゆのパフォーマンスの高さと大満足のライブイベントでし
た。それにしてもカップリングの曲もかわいい振り付けがあって1度だけではも
ったいないと思いました。ぜひBlu-rayかDVDで発売してほしい。
- 625: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 03:58:30.04 ID:72JC22dV0
- 武道館でライブあったら、今回のフルコース再現してほしい。
- 626: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 03:59:58.91 ID:NQGwByXa0
-
アイドルのイベント行ったの始めてだったんだけど凄い良かった
まあ当然なのかもしれなけど安定した歌唱力、振り付けも完璧、一挙手一投足全ての動きがアイドルを体現しててまさに渡辺プロだね
スケジュールだってハードで疲れててる部分もあるだろうにそれを微塵も感じさせないパフォーマンスに正直人間として尊敬する部分を覚えたわ
このプロ意識の高さを見習って仕事頑張ろう
- 628: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 04:03:05.52 ID:d3a3tStm0
-
>>626
業者の誉め言葉みたいだなー
あまちゃん最終回のブログの書き込みが流出したのと同じ
- 629: 626 2013/09/17(火) 04:08:21.91 ID:NQGwByXa0
-
>>628
確かに褒めすぎて業者臭いねw
でもホントに感銘を受けたのよ
まさかアイドルのライブでこんな気持ちになるなんて自分もびっくりだけど
- 633: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 04:59:37.30 ID:yzafEYdL0
-
>>629
レポ乙
- 679: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 08:16:40.09 ID:xmxaoJNs0
-
可愛い顔から制服のアイデンティティや残念少女を歌う時のカッコいい顔に変わる瞬間が凄く好きです
あの一瞬を見るために僕は今まで生きてきたんだと思います
- 775: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 16:45:44.29 ID:ZN7SIiBt0
- Mayu's レストランの全セトリがわかる方いたら教えてください
- 789: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 17:33:05.79 ID:CF4hG2L70
-
>>775
間違っていたら修正して
- 631: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 04:23:48.40 ID:dCP2yye8O
-
めざにゅ~まゆゆ
可愛かったです
- 640: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 06:16:29.10 ID:5xaBF45o0
- ZIPにもまゆゆ、安定の可愛さだね
- 650: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 06:46:01.90 ID:xmxaoJNs0
-
朝ズバでまゆゆ出ました!
雨女の話題がけっこう拾われてましたね
- 661: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 07:23:44.65 ID:niyK1AnY0
-
ライブの模様をあらためてみたけどまゆゆと観客の一体感が凄い
特にめざにゅ~が分かり易い
- 731: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 13:10:45.43 ID:bNLl4jb40
-
まゆゆ「またまた」雨女ぶり発揮 台風18号でソロライブ1時間遅らせ開催
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/20101214-226292/news/20130917-OHT1T00013.htm


- 791: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 17:49:23.42 ID:wxOmiadz0
-
[AKB48] 渡辺麻友・新曲発売記念ライブ
http://www.youtube.com/watch?v=vWrg8HIBtD8
- 801: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 18:02:48.22 ID:l6XNkkL80
-
渡辺麻友、ソロイベント「Mayu's レストラン」開店大盛況
http://natalie.mu/music/news/99505
ナタリーにまゆゆ25枚
面倒だから一部




ネタ1 まゆゆじゃんけん



ネタ2 飛び出すまゆゆ


- 803: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 18:10:01.75 ID:wxOmiadz0
-
>>801さん
かわゆぃ♪画像いただきまゆゆ
- 830: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 19:25:40.25 ID:NDddAq1S0
-
まゆゆイベント
会場の一体感!幕張イベよりパワーアップしてた気がする
- 858: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 20:42:01.78 ID:K81w0asQ0
-
今回のソロライブに関しては昨日2部が初参加
セトリわからないように情報シャットアウトしてたけど名古屋行けた人羨ましいな
ラベンダー新宿優等生キスのソナー音等見れたとか嫉妬してしまう
昨日の一部も太陽と散歩制服アイデンティティとか裏山過ぎ
- 860: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 20:47:48.55 ID:vknvaUlI0
-
俺は名古屋参加したけどオレスカとの生演奏とか大宮裏山
MIXまゆゆに褒められたとか裏山過ぎ
- 965: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 23:21:29.44 ID:s3wqQ/ul0
-
スタッフブログ更新
Mayu'sレストラン大盛況!!
http://6109.jp/mayuyustaff/?blog=308987


- 969: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 23:26:40.71 ID:S5Cfg5bn0
-
>>965
スタッフブログ最近まゆゆ呼びだね。
まゆ選手呼びも好きだからまたやって欲しい。。
- 971: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 23:28:57.61 ID:vcpv/wq40
- スタッフブログの中の人が変わったのかもね
- 855: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/17(火) 20:05:58.03 ID:XR/mpM7ti
-
昨日のライブは良かったなー。
自分もじっくり見入ってしまったうちの一人。
オレスカとありささんによる生オケのラッパはほんと圧巻だった。
衣装も可愛いかったし曲ごとの舞台演出も良かった!







































