もしかして、まゆ坂46!? - まゆゆStaffのPhoto News
http://6109.jp/mayuyustaff/?year=20131220
(抜粋)
さてさて、ひっさしぶりの更新をしようかなーーーーっと。
なぜかって?
まゆ選手のテンションが半端なく高かったからですよ。
(省略)
本日12月20日、まゆ選手は、
レーベルメイトである、乃木坂46のクリスマスライブ@武道館を観に行ってきました!!!!!!!!!!!!
AKB48にとっては公式ライバルですが、
まゆ選手にとっては、ソロデビューシングル『シンクロときめき』が主題歌の主演ドラマ「さばドル」で共演したり、
2ndシングル『大人ジェリービーンズ』のカップリングでは名曲「ツインテールはもうしない」でまゆ坂46として、
一緒にコラボしたり、と。けっこうお付き合いが深いんですよね~。
というか、完全にファンですね。
公言してますからね・・・皆さんもお気づきでしょうけど。
で、
サイリウム2本を振りかざし、
ぐるぐるカーテンや制服のマネキンなどでは、完璧な振りコピをしながら、
ノリノリでライブを鑑賞した後、
贅沢にも乃木坂46の皆さんと記念撮影をさせていただきましたー!!!
イェーーーーーーイ。

※小さくて分からないかもしれませんが、まゆ選手が上に着ているパーカーは乃木坂46の今回のグッズです。
乃木坂46の皆さん、ライブ終了直後にも関わらず、ありがとうございました~~~!!!